エヌプレナイトのブログ

こう見えて魂修行。

オーラのお話

 

こんにちは。

 

お腹がありえないくらい痛い、エヌプレナイトです。(胃腸炎ぽいな…)

 

暑くなったり、寒くなったり、体調を崩しやすい時期ですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

無理せず、今日も、お仕事頑張りましょう♪

 

さて、

突然ですが、オーラの色のお話になります。(私自身全く見えないですし、詳しくも無いのですが、今見える友人からの情報を、元にいろいろとお勉強している所であります!)

 

私のオーラは、薄い青と薄い緑の中間色で、例えるなら、チョコミントのアイスの🍨チョコ抜きの部分だそうです!

 

私が子供の頃から1番好きな色や〜

やっぱり関係あるのね💕

 

癒されるし、大好きな色がオーラなんて嬉しい😊

私は3月生まれなので、

誕生石が"アクアマリン"なのですが、

アクアマリンもミントアイスのイメージなんです!(もちろん物によりますが)

海と自然が好きだし、なんだかリンクしてるんだな〜っと思いました。

 

皆さんのオーラの色は何ですか?

 

自分の特性や特徴がわかると、

自分を理解する一歩になります。

 

自分を理解して、とことん分析する。

 

人生で出会う人は皆、何かを教えてくれる有難い存在なので、見逃さずに、一期一回。

全く関係ない人に見える人も、しっかり分析していきたいと思います!!

 

全てが自分の魂を磨く学びになるので、

感謝と慈愛の精神を忘れずに…

 

今日はお疲れなので(笑)この辺で…

失礼いたしやす

 

ではまた、皆さま素敵な一日をお過ごしください💕