エヌプレナイトのブログ

こう見えて魂修行。

オーラ

先日、姉の結婚式(披露宴)で親戚一同が集まったので、

神と繋がっているおじ様(このブログではゴットさんとします。)に

神様のお話を聞きたいなーと思い、

少し話しました。

 

今現在、私の職場は

パワーストーンとジュエリーを扱っているお店で、(数珠とかではなく、ファッション系のジュエリーと原石、タンブルなど)スタッフはサイキックな人達ばかり。

 

人は、周りの人10人を足したのが自分。と言いますが、

今私の周りにはかなり個性的な人達しかいないです。笑

これもご縁というか、

運命が変わって、がらっと生活が変わったから新しい人生が開けたんだと思います。

少し前では考えられなかった毎日を過ごしていますね…

 

少し話しがずれましたが、

オーラが見えるスタッフがいるのですが(詳しくはまた今後も投稿していきたいと思います。)

私のオーラは、青と緑の中間色で薄めの色だそうです。(チョコミントアイスのチョコ抜きのアイス部分の様です。🍨)

日によってだったり、その時の状態でもちろん変化があるのですが、

基本的な色は大きくは変わらないそうです。

(私だったら、今日は青強めーなど。)

 

そ、れ、が、

 

ゴットさんの写真を見てもらったら、

紫と白のオーラに金がキラキラしているというのです。(ゴットさん曰く自分は金色のオーラだそうです。私は見えないので分かりません。)

なぜ写真を、撮るに至ったかと言うと、職場のオーラが見えるスタッフの話をすると、なかなか信じてもらえず…

「俺の写真を見せて見て、ただのおじさんに見えたらそれは違う!見る人が見れば分かる。」との事でした。

 

私にはただのおじさんに見えるのですが。笑

まぁ確かにぱっと最初見た感じ空気が澄んでる感じはありました。

身体の空気が澄んでる。

↑これ1番ぴったりな例え。

 

やはりゴットさん、凄い。というか

浄霊のプロなので、そりゃあそうですよね。といった所で落ち着きました。

 

そ、し、て、

まさかの、私のその日のオーラがいつもと全然違うと言うのです。

下半身はいつもの私のオーラ(青系)なのですが、上半身が白に頭の辺りが金になっているのだそうです!

 

これにはびっくり!

 

まさに、ゴットさんのオーラにそっくりだそうです。

こんなに私のオーラが分厚く?なってるのは初めてだそうで、「なんか元気?」と言われて…

確かに頭の辺りが元気というか、

活力というか、

まさに、エネルギーが増えた様な感覚です。上手く言えませんが…

 

さらに頭には後光が差している様に光っていると言うではありませんか!

 

ゴットさんと、少しお話した時に

自然と涙がぶわああ〜〜と出たのですが、(話の内容とかではなく、多分、分からないですけど、エネルギーに圧倒されたというか、とにかく、ぶわーーーっと涙が出たんですね。)

その時に何かしてもらった?のか、

でもヒーリングとかそういう系の方では無いですし、

何も言ってなかったので分からないです。(3日たった本日の感覚だと、

喝を入れてもらったようです。

・喝を入れる(入れてもらった)

・目が覚めた

↑この感覚が凄まじいです。

そのまま披露宴でお開きになりましたので…

 

こういった体験があって、

やはり私自身凡人なので、

スタッフにオーラを見てもらわないと

気が付かなかった事だと思います。

 

このスタッフの様に、自然と見える人、ナチュラル占い師と言うのでしょうか。

結構いらっしゃるみたいですね。

 

今時代が変わって、変化を肌で感じます。

クリスタルチルドレンやレインボーチルドレンが今後どんどん社会に増えていくと言うのは、楽しみでもあり、

私にとっては生きやすい世の中に少しでもなるのではないでしょうか。笑(クリスタルチルドレンなどについても、また後日投稿致します。)

 

人のオーラ、私もいつか見てみたいものです。