エヌプレナイトのブログ

こう見えて魂修行。

温泉

こんばんは。

連勤疲れのエヌプレナイトです。

 

今日のポジティブな話題は、

『温泉に入りたい』です。

 

秘境の温泉とか、

周りが山で、目の前に自然の川が流れていて、

そこ、にちゃぽんと入る感じ。

 

温泉の♨️効能も、素晴らしいですし、

自然の中でマイナスイオンというか、

良い気を貰えそうです。

(東京の大江戸温泉とかはちゃいますよね汗)

まああれはあれで、友達と行ったりして、楽しいんだろうけど、

癒し効果は断然温泉が良い!

 

都内の温泉は黒いそうです。(東京で温泉に入った事無いですが、確か、稲村ヶ崎の温泉も黒かったの、覚えてます。とろっとして。

 

温泉が身近にある土地、というものには憧れますね。

 

素晴らしい。

 

おばちゃんのお肌ピチピチで若々しいこと!

 

次の休みは神宮に行こうか、温泉に行こうか…