エヌプレナイトのブログ

こう見えて魂修行。

江原さんの本

江原さんの「スピリチュアルな人生に目覚めるために」を読んでいて…

 

なんかいろいろと"答え"がのってるなーって。

 

とことん研究するぞ!🧪

 

私は トリック シリーズが大好きなのですが(仲間由紀恵阿部寛の)やっぱり日本の霊能力者って胡散臭いし、

自分を神と崇めたり、ちょっとそれは違うよなーって思う事、あります。

 

私達は、グレイトスピリットっていう、元々1つの大きな魂だったそうです。

 

いろんな人がいるけど、

自分を上にして、他人を見下す様な人は、結局低波動というか、まだまだだなーって思います。←

 

話が前後していますが、

江原さんの本を読みつつ、日々考えていきたいと思います。

 

あ、あと、

相手の都合、と言うのが、あると思います。

世の中の愚痴っぽい人、すぐそれは違うと否定する人、、

それはただ、意見が違うだけだし、相手はそんなつもり無くても、

その人の捉え方 もあると思います。

まあ、嫌に感じるのであれば、

愚痴を言う時間を使わずに

 

さくっと忘れたらいいんじゃない?

 

と、思います。(嫌いな人はで頭がいっぱいって嫌な状態ですよね…?)

 

他人には他人の事情や都合や、背負っているものも違いますので、

自分の都合に合わないからって、

否定したり、愚痴を言うのは、

なんだかなあ〜と思います。

 

エヌプレは、そう言う人とはだいたい次から会いません。笑

だって疲れるから。

 

そういう低波動に低波動を掛けた様な人に、いちいち話を合わせていたら、自分の波動が下がってしまうので、

まあ、しょうがないことですが。

これ、私の割と大きな悩みですね。

皆さんもあるのでは無いでしょうか?

 

 

ちょっと低波動な話になってしまっていましたが、

気をつけて、波動、あげて行きたいと思います!

 

どうすれば波動が高くなるか…

(高波動にな事によって、まあいわゆる、高次元と繋がるとか、神様の声とか姿とか?見えたらするのかしら…)

 

江原さん曰く「感動」をどれだけしたかで、その人の魂の透明度が変わるようです!

やはり、はっとさせられるのですが、

自分より高波動な人と一緒にいると、

変な話(愚痴や不安、不満など)をする時間がもったい無い!と言う気がしてなりません!

 

 

自分を上げるには…

日々、ひとつひとつ大切に丁寧に生き、

感謝と慈愛の精神を持つ。

笑顔と、笑い、は、かなり波動上がります。

 

"今日から実行出来そうな事リスト"

にしてみたので、良かったらご覧ください😊

 

・感動する(涙が出る様な)映画

・笑えるテレビ(お笑い)

・心揺さぶられる音楽

 

などがぱっと上がりました♪

皆さんの、感動する何か、

よかったら教えてくださいね💕

 

ではまた、明日⭐️